QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hirominn

2010年05月18日

土・火・木曜日練習試合~!

更新サボりぎみ~face06

土曜日はHOKUGUNさんとフリオさんとうちの3チームでの試合でしたが、どのチームも人数が沢山いたので
2セット、3セット位あったから不完全燃焼だったんかもしれませんね~。icon10
スコアはあんまし憶えてないけど1ー0とかだったかな~。
フリオさんは最終節で当たるので、うちもしっかりそれまでにチームを作っておかないとね~。

んで火曜日は~
土・火・木曜日練習試合~!

橋本からお越しの2部所属 アウローラさん。
遠路はるばる有難うございます~!

土・火・木曜日練習試合~!

結果は5-7?位かな~もったいない失点が多すぎたね~。毎度の事ですがface08
得点力が無いのに失点していてはいけましぇーん。face07
1点を大事にしないとね。この日は人数が多かったんでハイプレスの練習もした~
意外と良かった。スタミナもないのでこーゆー練習はしなかったけど、やはり追う側になる事が多いから
必要だね~。

木曜日は・・・
大~三~元さん!1部リーグ所属。
昨年うちのキャプテンが移籍したチーム。いつも胸借りてます!あざっす!!
土・火・木曜日練習試合~!

丁度週末に1部リーグあったんでいろいろ試してました。
土・火・木曜日練習試合~!

いつもコーナーのセットプレイでやられてます~face03
この日も1失点。結果は4-5でした。

土・火・木曜日練習試合~!

うちはマーマーって感じ。こないだやったハイプレスもうまく行く面もあり。
ディフェンスもしっかとやってたけど、こぼれで失点が多かった。
やぱしっかり声変えて修正していかないといけないなぁ。

今週は練習WEEK!んで月末はリーグだ!調整してこー!


Posted by hirominn at 17:12│Comments(1)
この記事へのコメント
県リーグなんとか行けそうです!
Posted by NaKaYo13 at 2010年05月23日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。