QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hirominn

2011年01月07日

2011始動!!

2011年ウサギ年。わがGLOBAL FUTSAL CLUBも始動です。
始めはお正月の怠けた体を慣らす?為に紅白戦~?しました~

参加メンバーは
しおさん くっさん しゅんじぃ やす だちお わたし せー タイ はやさん よしじぃ 
ゲストは軍曹とタイの後輩、トモフーミ(中2)

それで紅白戦でした~。かなりしんどかったですが、みんなで楽しめたとと思いますよ~

今年は2部昇格めざし、若手とベテランの融合とさらに個人のレベルUPを出来るように
さらに飛躍できる1年にしたいですなぁ。そのためにはやっぱりみんなでまとまりを持つ必要があると思う!

誰のチームでもない自分のチームなんだから。
コミュニケーションの必要性、意識改革が必要!
練習の自発的な行動や判断力。やらされてるんではないよ。自分のものにしないと。
個々の捕らえ方でステップUPできる人と出来ない人の違いが後で出てくる。
またベンチに入れるようにみんなが危機感を持って取り組みをすることによって
自分が、周りが、変わっていくから、みんなで気持ちもって活動しよう!
まずは話し合い。練習や試合で休憩時間などには自分から集まり、まとまって話せる環境を
誰に頼るのではなく、自分から行動、発言していこう!
2011始動!!

「前を向いて進んでいこう!目標をもってどんな事があっても実行しよう実現させよう!」

土曜日は初の練習試合、コンデション整えていこうぜ!
2011始動!!

Posted by hirominn at 02:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。