QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hirominn

2010年04月30日

木曜練習試合〜

昨日はゼロさんと対戦。

参加メンバーは
ぐっさん
しおさん
くっさん
やす
しゅんじー
だっち
わたい
せー
たい
はやさん
まさし
よし
ちあき
の13名!
すごいよね〜!
こりゃ負けらんない。
火曜日も勝ちだったから
木曜も勝ち越して上げていきたい!と

しかし世の中と言うのは
思い通りにはいかないもの。接戦だと言い訳しながらも負けた〜。

ちくしょ〜!

めっちゃ悔しい。

自分もプレー全く思い通りに出来なかった。まず自分がやらないとみんなも理解してくれないと思うから、人一倍がんばんなきゃいけないのに。

ピンチがチャンスではなくチャンスがピンチになってたな〜。
まず自分達がやらなきゃいけないことをしよう!

僕らにはポテンシャルはある。個々に出来る能力もある。それを融合させなきゃ勝つことはできない!
出来ることから始めよう!まずは練習WEEKをしっかりこなしていこう~!

Posted by hirominn at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。