QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hirominn

2009年12月18日

木曜練習試合。

木曜練習試合。
↑キャプテンにいじられるたいちゃん
昨日は練習試合しました。相手はバトレニさん。
いつも急にお願いしてすいません!ありがと。とーまくん(^O^)
試合内容は5対0でした。
ゴレぐっさん(1)は完封でしたね。相手のミスにも助けられましたが笑
たいちゃん(15)も得点してましたが、首を痛めて見学。まだまだだね〜笑
次回リーグに向けての修正と課題を持ちながら、今年もあと僅かやけど頑張っていきまっしょい!
個人の基礎とフィジカルも詰めて行かないとねえ。
頼んだよ〜よし!笑
僕は復帰後で筋肉痛です。頑張って追い込みます〜


こないだ忘年会の帰りに、久しぶりにバーへ行きました。市内にあるガレージっていう店。バーテンの文ちゃんとはお友達です。感じの良いオシャレな店です〜
木曜練習試合。

文ちゃんトークは面白いよん。最近ビックバイクを購入したので、バイクトークも炸裂しますよ。

こないだデウソン神戸の試合を見に行きました。やっぱりFリーグのフイジカルはすごいね。スキルも素敵☆少しでも自分の参考にできればと。汗
木曜練習試合。
チーム一つになって、試合に臨む気持ちがひしひしと伝わる光景ですねえ〜!
木曜練習試合。
マイシューズ☆

Posted by hirominn at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。