QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hirominn

2010年11月24日

交流戦!

昨日はシンディさん主催の交流戦に参加しました!
交流戦!
場所は熊取のヒマワリドーム!綺麗な体育館です。

交流戦!
前回も参加して4位。今回はそれを上回れるように頑張ろうと意気込み、望みました。参加メンバーは
しおさん、くっさん、しゅん、やす、だちお、みー、せい、よしじぃ8名。

交流戦!

まずは設営~みんな協力してやろ~!
6チームの2リーグの上位2チームの決勝トーナメント
でうちは予選Bブロックになりました。
第一試合は関西医療大学さんとでした。
慌てながらも何とか得点を重ねる事ができました。
結果は5対3!
第二試合はSymdy(Bチーム)さんとでした。
フイッシュまでの形がうまく行かず苦戦しながらも結果は1対0!
何と予選リーグは1位で通過〜!そして決勝トーナメントへ!
準決勝はBY STANDERさんとでした。先制から食らい付き同点!ここでなんとPK戦に〜お互い得点を重ね、時間の関係上主催者から「ではじゃんけんでっ!」いー!といいながらも、せぃがじゃんけんで勝利!
△1-1△
そしていよいよ決勝戦。

交流戦!
相手はAU-RO-RAさんと。
ここまで来たら、勝って帰ろう!とみんなで気合いを入れて望みました。最初に得点したのはアウローラさん。ディフェンスの小競り合いのこぼれを決められた〜!さあここから巻き返し。うちも攻め立て、ついに後半同点弾!その後も攻め立てるが、得点にならず、タイムアップ!準決勝、決勝とPKになり、キッカーは4人までその後はまたじゃんけんで決めるという形に!
結果は〜
PK3-2で優勝しました!
チーム創設から、優勝したこと無かったので本当に嬉しかったです。やればできる!それを証明した日になりました。メンバーのみんなほんまにお疲れ様でした。最終結果
1位GLOBAL
2位AU-RO-RA
3位Symdy(Bチーム)
4位BY STANDER
5位関西医療大学
6位Symdy(Aチーム)

またこの交流戦を主催してくれてシンディの代表サカウエ君お疲れ様でした。次回も開催予定なので、また沢山のチームが参加してくれるといいね!


Posted by hirominn at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。