QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hirominn

2010年11月02日

火曜・木曜・交流戦。

まとめて一週間の更新・・・ 申し訳ございません・・汗

火曜~ 練習。 ぐぅっさん くっさん ちー ひろみ しゅんじー せー そしてゲスト軍曹。

とりかご~シュート~セット~ミニゲームで終了。
しっかり練習で自分の特徴を生かせれるようにしていかないとねぇ。
試合ばっかだけ来ててもまとまらないよ~!よろしくねぇ。
うちのチームは参加率も考慮してリーグのメンバーなど決めてるんでねface03参加してくれてる人が出れるようにしないと不公平やからねぇ~
火曜・木曜・交流戦。

ピステお待たせ!かっこいいですねぇface05

火曜・木曜・交流戦。

バックプリントも色を統一してます。スポンサー様有難うございます。ik_18

木曜  練習試合。 ボンボネーラさん(和歌山県リーグ2部)
いつもありがとうface02
今回はメンバーもすくなく5名ik_00
ちょーハードやったんやないでしょうか・・・・お疲れさまでしたicon10

うちは ぐっさん くっさん やすべぇ しゅんじぃ だちおん ヒロミ せー よしじぃ ちこくまーしの9名。
7分で試合しました。多分6試合くらいかなぁ。

結果は5-4で勝利~ik_18
内容はいつもの課題だけど、攻める形が決めれてないかな。あとはしっかりチャンスを決めきれるかだね。
ディフェンスはまだまだ修正必要だね。まずは声がけもっとしよう~!

火曜・木曜・交流戦。

練習後コンビニMTで毎回足をつるおにーさん笑
これから寒くなるのでストレッチしてくださいね。


土曜日は交流戦face02火曜・木曜・交流戦。

やってきました~熊取ひまわりドームik_20
綺麗ないい体育館です!
今回の交流戦は昨年FC NOVA(和歌山県紀北リーグ2部所属)のキャプテンの坂上君が
地元で新しくチームを立ち上げて(Symdy Futsal Club)来期は和歌山県リーグに参戦する予定で
今回主催者としてこの交流戦をしてくれました~。なかなか交流戦なんかもないのでうちも参加させて頂きました。

参加チームは・・・・

大三元(和歌山県紀北リーグ1部)
FC Nova(和歌山県紀北リーグ2部) 
rosso futsal club(和歌山県紀北リーグ2部)
GLOBAL FUTSAL CLUB(和歌山県紀北リーグ3部)
HERMOSO(和歌山県紀北リーグ3部) 
Symdy futsal club(和歌山県紀北リーグ来期参戦予定)
 
第一回にかかわらず沢山の県リーグチームが参戦!
うちもがんばらないとぉ~

参加メンバーは しおさん くっサン やすべぇ ひろみ せー まっきー(助っ人) りょうた(助っ人)
人数ぎりぎりで望んだ大会でしたが、無理言って参加してくれた助っ人人に感謝!
ほんで結果~

予選Aブロック
rosso vs Nova
●0-5○
rosso vs HERMOSO
○3-1●
Nova vs HERMOSO
△1-1△

予選Bブロック
Symdy vs GLOBAL
●0-4○
Symdy vs 大三元
●0-4○
大三元 vs GLOBAL
○4-0●

予選Aブロック
1位
Nova
勝ち点4
得失点+5
2位
rosso
勝ち点3
得失点-3
3位
HERMOSO
勝ち点1
得失点-2

予選Bブロック
1位
大三元
勝ち点6
得失点+7
2位
GLOBAL
勝ち点3
得失点+1
3位
Symdy
勝ち点0
得失点-8

決勝トーナメント(準決勝)
Nova vs GLOBAL
○3-1●
大三元 vs rosso
○3-2●
5位決定戦
Symdy vs HERMOSO
●0-2○
3位決定戦
GLOBAL vs rosso
●1-3○
決勝戦
Nova vs 大三元
○2-1●
順位は以下の通りです。
1位Nova
2位大三元
3位rosso
4位GLOBAL
5位HERMOSO
6位Symdy
火曜・木曜・交流戦。

次回は11月23日!今度は8チーム募集して、県外からも参加してくれるチームもあるようで!
うちもベストメンバーで望みたいですね!

主催者坂上くん本当にお疲れ様!&有難う!こんな機会を沢山増やしてチーム同士の交流に
生かせていけたらいいですね!うちも協力しますよ^^




Posted by hirominn at 00:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。