QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
hirominn

2010年10月20日

火曜日練習試合~

今週は試合WEEKになりましたよ~

火曜日のご相手は FC NOVA さん(和歌山県2部)でした~
和大の学生チームです。いつもありがとう~。

参加メンバーは

ぐっさん くっさん しゅんじぃ せー なかむー はやさん よしじぃ ちー
だちお見学

で試合時間10分で~

5試合くらいかなぁ。

火曜日練習試合~

結果は4-8でした。がくーん。
うまくいかなかった~。終了後首脳陣?いつものミーティング~

ここでの話がみんなに浸透していけばいいのにな~
どうしたら改善できるか?またそのためにはどうすればいいのか?
チームスポーツやからなかなか個人個人の意見だけではまとまんないし、
まとめていくにはどうしたらいいのか~? よく考えます。
でも発信してくれるだけでも、その人の考えや思いはすこしでも知れたら
いいと思うので、話せる場を作っていけたらいいなと思いま~す。

火曜日練習試合~

今日も写真撮り忘れたので、昨日帰ってビデオ見ながらぱちり~
自分の動きって毎回見てあ~やこーや考えてますぁ。
これってみんなで見ないとね~ビデオミーティング近いうちにしましょう~!

Posted by hirominn at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。